『#4』

『#4』凛として時雨/中野Records
  ASIN:B000BKJGZO
 というわけで、アーティスト名買いした凛として時雨なんですが。
 この曲すべてにあてはまるのは、ものすごい飢餓感、を持ったサウンドだということです。
 飢えてるんだ。叫んでいても、そこに達成感がなくて、飢餓感が感じられる。現状に満足しない飢えた貪欲な精神が、聞き手にも伝わってくるようなサウンド。
 何か求めたい。求めているんだ。求めているのに伝わらないし、伝えきれないけれど、伝えたい。そんな飢餓感が聞いていると襲ってくる。
 聞いていて不安に襲われるが、中毒症状を起こしたかのように聞きたくなる、そんなサウンド。
 一度、ライブで聞いてみたい。CDでもぐしゃぐしゃしているが、ライブならきっとそんなリミットは外してきてくれるんだろーなー、とかそんな事をつらつら思いました。