結婚適齢期チェック

http://nandemo.with2.net/marry.html
 先輩のmixiで見つけたのでやってみた。

黒雨さんの結婚適齢期は・・・43歳です
なんと21年も先になります。気長に待ちましょう。

 あ、待つんだ。
 

【恋愛成功率】 Dランク
恋愛の成功率は少し悪いようです。あなた自身に何かが足りないため相手にされないのではないでしょうか? 自分の見つめ直す旅などすると効果的です。

 わかりました。旅に出ます。出りゃあいいんでしょ。
 

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

 まず主導権を握るチャンスすらないんですが。
 

【恋愛臆病度】 Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。

 どちらかというと人間不信になってますが。基本的に誰も信じてません。むろんあなたのこともね。
 

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
中森明菜 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

 なら、そもそもこの項目にどんな意味があるんですか。
 

■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

 あ、運命って決まってるのね。もう。既に。手遅れ、と。