『七彩かなた(先行体験版)』

『七彩かなた(先行体験版)』(千世
 http://www.klon.jp/chise/nanakana/
 
 体験版はやんなくても、とりあえず「ななかなのな?」というコーナーは見てもいいと思うんです。そっからとりあえずすべては始まっても。
 
 というわけで、体験版をやってみました。
 
 短くはない。長くはない。ただ、なんというか、本当にネタばれをしないような作りになっているせいで、イントロダクションでしかない。さっきちょっとやってた前作『六ツ星きらり』の体験版が結構いいため、なんかちょっとがっくり。
 いや、体験版限定の話なんだが。
 それにしても、なんかもっと、こう、もう少し要素を入れてもらっても。その方が、楽しめるじゃないか。
 あ、体験版だと製品買わせなきゃいけないから、ね。うん。商業的な、それ。うん。
 
 あいやー。買おうかなぁ。
 
 というわけで、なんか怪奇現象が起こって廃棄された遊園地で冒険してみてる男女7人物語。という感じ。あと、なんか平安時代から登場人物がいるらしい。ということしかわかんなかった。もうちょっと体験したかったところ。でねぇと判断しようがない。
 
 いや『めぐり、ひとひら。』ほど長くなくていいんだけれど。あれはあれで、体験版で一日つぶれて、途中で話を切られるから、どうしても続きが気になってやってしまったのだけれど、製品版では体験版でのプレイデータ残ってないから、前半のほとんど既読スキップできずに逆に辛かったからね。
 帯に短し襷に長し。うん。格言。
 
 いや、正直何書いてるのかよくわかってないけれど。