『  』バトン

 バトンを受け取ったので、もの慰みに書いてみます。
 
 お題は『  』。
 バトン渡すひとが自由に入れてくって奴らしいですが。
 じゃん先輩からマイミク全員に爆弾のようにもらったお題は『異性』。
 そーですか。なら書きます。
 
1. パソコンまたは本棚に入っている『異性』は?
 パソコンに入っている『異性』は、たくさんのサンプルエロ動画と、たくさんの二次元美少女たち。
 本棚に入っている『異性』は「ねとらん者くろにくる」の「まゆら」フィギュア。
 
2. 今妄想している『異性』は?
 痴女。
 っつーか、男の妄想する『異性』って基本的に痴女でしょ?
 
3. 最初に出会った『異性』は?
 どういう意味での「最初に出会った」かによりますよね。ね?
 ちなみに、そういう意味での『異性』にはまだ出会ってないからね?
 
4. 特別な思い入れのある『異性』は?
 さて、二次元か現実でのか、どちらで応えようか。というか、これを読む君たちが何を望んでいるかによって、応え方が変わってきますよね。
 
 以上、同衾やらずが何か言ってます。
 
5. 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
 めんどい。正直。