首から下がニートでできている。

 昨日気づいたんですけれど、黒雨の現在ってニートと紙一重なんですよ。職に就いていなくて、学校にも所属していない。あとこれで再就職する気力がなければ、って精神論のところしか残ってなかった。
 んで、自分を振り返ってみると、体機能とか生活リズムがすでにニートなんすよ。人間ってひょっとして生まれながらにしてニートの才能があって、職がなくなると、すぐに人はニートになるんじゃないっすかね。実はDNAレベルでそう決まってるんです。人間の塩基配列って、N,E,E,Tでニートなんすよ。これは仕方がない。DNA持ち出されちゃ、逆らいようがないじゃないですか。
 それに、井の中の蛙大海を知らずとはよくいったもの。人間ってきっと、ニートという大海を泳いでるんですよ。んで、息継ぎのように働くんすよ。基本的にはニートという海の中に体の大半が沈んでるんだ。 
 うわ、周囲にまったく陸地が見えねー。