正しく引きこもるための覚え書き

 正しく世をはかなまなければならないので、5月3日までの準備をしよう。
 
 とりあえず、生産的な活動をしないように、家事などは明日済ませておくのがいいだろう。その上で、非生産的な活動をし続けるのがいいに違いない。
 あとはしばらくのあいだ家ですることを考えよう。いまだに『腐り姫』をやっていないので、明日明後日のうちに秋葉原で中古ショップを見に行くのもいいかもしれない。
 
 
 という準備を色々考える時点で、非生産的なことを生産的に行っているというパラドックスが社会性なんですよ。ねぇさん、事件です。この人社会性とか持っているんです。アリバイがないんです。引きこもるために外出しようとしているんです。アリバイ工作なんです。
 
 
 霞を食べて生きていければいいのに。