アルバイトします。

 面接に行ってきました。
 その結果転職活動しながらでもいい、という条件を飲んでもらってアルバイトを開始することになりました。
 社員登用もありらしいので、個人的には半内定と思っておきます。
 
 というか、その条件を飲んでくれたってのが、懐の広い会社だと思いましてね。転職活動しながらなので、いつ辞めるともわからない状況じゃないですか。それでOKってのが、ねぇ?
 
 あと、就活がない日が暇でしょうがないので、防腐剤としての労働を行えるというのは、実にありがたいですね。
 
 まぁ何にせよ現在は収入が雇用保険のみなので、生活をしていく上でタイムリミットがあったというのがネックだったのですが、このアルバイトにより、就活が長期スパンで継続できる体制となりました。ですので、既卒可の新卒募集、第二新卒枠を視野にいれて就活していきます。