内定者面談?

 いや、内定先に呼ばれただけの話。
 
 突然、6月2日の18時に呼び出されたので、何を話すのか理解出ませんが行ってきます。
 というか、何をすればいいのかもわからないのですが。
 
 とりあえず本配属をどこにするかについて詰めるんだろうな。なんで内定後になのか納得がいってないんだけれど、しょうがないな。というか、その配属先によって大いに志望順位が変わるんだけれどしょうがないな。志望順位とかいっても、もう内定承諾したし、しょうがないな。
 
 あと前の会社の人が2人同じ会社に行くことになってて、雇用保険の認定日時が同じなので会って話したんだけれど、同じように「内定といっても、それほどうれしくもない」という微妙な企業ってのが一番どうしようもないくらいに、しょうがないんだよな。