当たってるからイヤな占い

 http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
 誕生日占い

1983年 2月 10日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから144日目です
年齢23歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

<※ まんま当てるのはやめませんか。めまぐるしすぎる環境の変化と強制的に発生する職場での人間関係という出会い。の、わりに行動範囲が狭くなってしまっているので広めていきたいところ>

・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

<あたっていなくともないがな。もうちょっと適当に生きていきたい。>

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

<仕事の人間関係とプライベートは、分けているのかどうか。人見知りをしたり自分の表現に時間がかかるのは認めますが。>

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

<同じモノを毎日余裕で食べられますが、ペットも子供も溺愛というより虐待する傾向にありますが何か。あと服を一貫させすぎるのは確かにあります。>

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

<目標金額ねぇ。今は生活レベルの維持という目標しかないんですが。>

 
 というわけで、中途半端に傷をえぐるような部分はあたっているという結果にいたりました。はっはっは。