『少年少女恋愛学』

『少年少女恋愛学』天櫻みとの/SHINYUSHA COMICS/晋遊舎
  ISBN:4883805425
 こそばゆいエロさ。
 なんというか、シチュエーションが「絶対にない」んだけれど、そこはかとなく過去にあった青春の一ページから連想されうる範囲で、セックス描写へのつなぐせいか。この、こそばゆさは。
 基本的には、恥辱とは正反対の方向で恥ずかしい感じの、あの青臭い感じの恥ずかしさから感じられるエロス。
 内容も基本的に和姦なのですが、なんというか和姦につけくわえて「恥ずかしい」という感覚を描写しつづけるので、くすぐったい。
 かといって、田中ユタカは、ああいう方向に突き抜けすぎて、エロ漫画っていうか何ていうかな領域に達してるんだけれど。それとは違って、あくまで天櫻みとのはエロ漫画として連想されるフィールド内にはいるって気がしますよ。ええ。