二人組

 昨日は適当に飲んでがーがーやって騒いで黒雨の家に友人が泊まって寝てたんですけれど。
 寝てた日曜の昼。なんかインターホンが何回か鳴って目が覚めたんですよ。
 
 なんか心当たりが一切なかったんで、のぞき穴から除いてみると、よく知らない男二人組が「結局あえずじまいか……」って言って去っていく。
 
 何者?
 
 あれか。SKGKか。例のSKGKなのか。
 というか、そのタイミングで電話が一切鳴らなかったので、居てなかったら対応不可じゃないですか。アポイントくらいとっておくべきですよ。しばらく日曜は休みですが、先週までの黒雨は日曜出勤のシフトでしたよ。
 あかん。あいつら何者だったのか。不明すぎる。