暇つぶし。

 なんというか、黒雨は暇で、暇で、暇でした。
 
 髭ってあるじゃないですか。なんか、生えてくるじゃないですか。
 あれね、抜くと、長さが結構あるんですよ。
 ちょびっと生えてきたところを毛抜きで抜くと、なんか全長1cmくらいあんの。
 人体とかすげー。埋まってるなんてすげー。とか感動じゃないですか。
 
 毛抜きでぴちぴち抜いてたら、あご全体が超まだら
 
 剃ったとしても青ひげとなる部分であろう部分が、いようにまだら。
 俺たちは……もう引き返せないところまで来てしまったのかも知れない。違和感がなくなるまで、抜いて抜いて抜き続けるしか、それしか選択肢が残されていないんだからよ。
 しゃあねぇ、いっちょやってやっか!
 
 
 
 以上休日終わり。