もろもろあって。

 なんか引っ越します。今月。

 さて最近のこと。
 日記に書いてないけれど、なんか色々やってます。
 そういえば書いた記憶が無いけれど、野狐禅のツアーファイナルとか行きました。12/2の凛として時雨のライブにも行きました。
 ライブはいいですね。ライブに行く金が続けばの話ですけれどね。
 本も色々読んだ気がします。でも、感想を書こうにも、上記に書いたように引っ越すために、本は全部箱に詰められてしまいました。何を読んだが思い出せません。
 仕事もいろいろしている気がします。気のせいだと思うことにしました。
 
 というわけで、年納め。引っ越しの準備をすれどもすれども終わりません。
 かつ体調思いっきりくずして今日は一日中寝てました。お休みなさい。おはようございます。お休みなさい。なんかね、頭痛がこらえきれなくなって夜中ずっと呻いていたら、のどが涸れたんですよ。

 あとどうでもいいことといえば、最近、「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」がやけに身にしみます。俺をすりこぎにしちまった奴がいるんです。