ボーナス査定参考資料

 ボーナスとかそろそろな時期ですよね。
 黒雨の会社もそろそろ、そんな時期で気がそぞろ。
 
 とりあえず、最近の生活をお披露目する機会があまりありませんでした。
 ここでひとつ、誰に対してかは全くわかんないですが、点数稼ぎのために黒雨さんの上司に対する発言をまとめますので、それをもって評価するといいと思うよ?
 
 ここ半年で黒雨が上司(女性)に対する発言シリーズ。

///////////////////////////////////////////////////////

上司「ほら、もう私おばちゃんになってきたからさぁ」
黒雨「そうですね」

///////////////////////////////////////////////////////

黒雨「柳原可奈子のモノマネできますよね。体型的に」

///////////////////////////////////////////////////////

黒雨「昨日、アメトーークを見てたら、出川哲朗と上島竜平が出てたのを見て思ったんですよ。出川と同じ芸風ですよね」

///////////////////////////////////////////////////////

 
 とりあえず、上司に向かって吐く言葉じゃねーな。