店長のたたかい。

 毎日ではないんですが。
 勤務地近所のコンビニの店長がかっこよいです。
 今日は竹刀を持って店内をうろついている奴と対決。
 
店長「竹刀あぶないだろうが。持ち歩くなよ」
竹刀男「ああん? これ銃刀法に違反してるんですかー?」
店長「あぶないっつってんだろ!」
 
 店長、とりあえずレジ前でやられるとレジ一台埋まって朝の会計ラッシュが大変なんですが。あと、何その小学生みたいなけんか。
 
 それにしても熱い。
 こないだは、店の前をたむろしている高校生どもを、入り口をふさぐなと追い払い、高校生はびびりつつもどかずにいたので、軽くもめてたり。
 
 調布とかの店長の方が似合うんじゃないっすか、店長。