食い過ぎ

 食い過ぎました。今日。
 
 最近、食い過ぎている気がするんですよ。
 胃の限界をちょっとずつ超えようと食べているわけではないんですが、まるで膀胱トレーニングのように胃が大きくなってきている気がする。
 あ、膀胱トレーニングってのは、膀胱小さいお子さんに対して、膀胱を広げるために、ぎりぎりまでトイレを我慢するという軽い拷問のようなトレーニングです。
 黒雨もやりました。トイレは近いままなんですが。
 
 なんにせよ、座っているだけで、腹の肉がさりげなく段になって、胃を圧迫して気持ち悪くなるこの脂肪はどうにかせねばなるまい、と数ヶ月前から思ってますが、思うだけならタダなんですよね。