思考能力停滞

 何かが終わってます。
 日々の降りかかる業務。業務業務業務業務。業務内容はジャンルがまったく異なり、職種も異なり、その上全部煮詰まってる状態で、何やってるのか判断不能に陥った黒雨の頭は思考停止に陥りましたドーン。
 
 どのくらい頭の中が膿んでるのかっつーと、取引先と電話してて切り際の話の終わらせ方を忘れました。「あっ、えーっと。あれです。あー、ええ。どうも。それで、よろしくお願いします。ああ、で、あ、ええ大丈夫です。ええそりゃ。あ、え? はい。」といったまるで会話のキャッチボールが行われたかのような台詞を相手の返事いっさいない状態でまくしたてたら、取引先に心配されました。
 そりゃ黒雨も心配する。
 
 あ、あとまた正しい二足歩行の仕方を忘れました。
 
 追いつめられてまいりました。