引っ越し進捗20071204

 整理していたら、新卒の時に受けた「R-CAP」という適職診断が出てきた。

 あなたの志向と似ている職種
1.WEBデザイナー・WEBプログラマ
2.ミュージシャン
3.化学・薬品系商品企画

 あなたの志向と似ていない職種
1.金属・非鉄系生産・品質管理
2.バイヤー
3.ホテル・旅館接客

 あー、そう。
 まぁ書いたところで何の参考にもなりませんね。
 
 あ、あとなくしてたと思った高校第一種教員免許状初級シスアドの証書がでてきた。ってなくすなって話しですね。
 
 今日はルームメイトがいません。消えました。昨日さんざんっぱら家を見つけろとせっついたからでしょうか。精神的にやられたのでしょうか。頼むから、自分の人生の邪魔をしないでちゃんと引っ越し作業してくれと言いたい。
 退去後の管理会社呼んだ内見時にまだ荷物が残っていたりしたら、契約期間中なのでとりあえずはいいにしろ、管理会社の内見予約をもっかい設定して立ち会わないといけないんで、仕事のシフトが困ることになるわけですよ。
 こんなことなら契約者名全部自分にするんじゃなかった。全部ルームメイトにして、自分が在籍という項目だけ削ってしまえば済んだのに。あー。
 いないならいないで、とりあえず、自分の分だけ作業します。
 凄い勢いでとりあえず、本だけ梱包終了。
 本と、いろいろ書類関係の梱包をおわらせて、冷蔵庫のコンセントを抜きました。もう何も冷やしてねぇし。
 明日は遅番出勤ということで昼出社なので、朝から住民票と転出・転入手続きだけすまそうと思ってます。
 んで、部屋の整理は、自分の部屋のテレビまわりと食器と衣服関係に取りかかろうと思う次第。いけるかね。どうだか。