引越し進捗

 さてひさびさの引っ越し進捗。また週末にいろいろやりました。
 
 新居のガス開栓手続きとネット工事をすませました。もうネットできるしお湯でるよ。
 そういう事情で新居にいかねばならなかったので、ついでに原チャの移動もかねて新居へ原チャで行きました。当日はレンタカーで移動だし。今の家から50分ほどで着いたから、そこまで遠くはないってところか。
 新居いったついでに、運び込んだほんの段ボールを全部開封。本棚に詰め込んでみた。適当に段ボールを開封したら、ぐしゃって中にあった本の背表紙切れたけれど気にしない。いや、ちょっと残念だけれど、あまり本を大事にしないので、別に読めればいいです。
 ついでに新居側に運び込んでいたメタルラックを全部組み立てて、荷物を入れておいた。当日は残りの荷物を運んだら後は配線だけやればすぐに終了かなー。
 あ、あと重大なことを忘れていた。
 今の今ですら、新居のレイアウトが未定。どうしよう。未だにちょっと悩んでるよ。どう置こうかね。PCと折りたたみベッド。
 まぁその辺は引っ越し日当日でいいや。
 あとは今週は仕事がきついが、月と火と水に頑張って家で食器の梱包と洗濯をやって、洗濯機の水抜きをすれば自分の分の事前準備が完了予定。
 自分の分だけだったら水曜に事足りるけれど、正直現状ルームメイトの整理はまだまだかかるぞ、これ。月と火と水で終わるか。無理か。
 当日に呼びつけた方々の割り振りに正直悩み中。どうしようね。