引っ越し進捗1219

 最後の梱包作業と役所手続き。
 食器をがりがりしまって最後の追い込みで梱包作業。
 あとはPCくらいのもんです。
 今日は昼くらいに板橋区に行き役所で転入手続きと免許の住所変更も。帰りがけちょっと新宿によってからまた帰宅して梱包作業。
 相次ぐ梱包に疲れてきましたが元気です。
 これで自分の精神の懸案事項が減る。家に帰ってルームメイトにいらだたなくて済む生活が待ってる。臭さに耐えずともよくなる。
 もうちょい落ち着きを持てるようになるんじゃないかなと信じてる。
 もうひとふんばりだ。
 
 友人より電話をもらう。
 元気です。あとちなみに電話じゃ言わなかったけど整理したはずの部屋が臭いです。
 ルームメイトの新居に行きましたが、トイレの臭いが気になるとたくさんの消臭材がありました。
 でも今の部屋のが臭い気がする。先入観か。
 自分は元気です。