サンタクロースからの贈り物。

 今年はサンタクロースは夢をくれました。ありがとう。この野郎。

<夢その1>
 
 同僚Mさんとルームシェアしている自分は、同僚Mさんの引っ越しを手伝うためにレンタカーを借りておいたので、取りに行こうとしつつも台所で灰皿を洗っていたら、事務所のバイトに濡れたタバコの吸い殻を全力で投げつけられました。

<夢その2>
 
 同僚Mさんとルームシェアしている自分は、同僚Mさんの引っ越しを手伝うためにレンタカーを借りておいたので、取りに行こうと家を出たら、公園で見たことのある顔の人々から全力で石をぶつけられました。

<夢その3>
 
 同僚Mさんとルームシェアしている自分は、同僚Mさんの引っ越しを手伝うためにレンタカーを借りておいたので、取りに行こうとしている途中、道がなかったので、レンタカーの営業所へ向かうために岩壁を必死になってのぼりました。

 サンタクロースよ夢をありがとう。ソリから墜落してしまえ。
 ちなみに登場人物はなぜか同じ事務所で働く人ばかりでした。
 この夢は、25日の午前6時〜午前7時の間に断続的に見たものです。
 ものごっつい疲れました。