リズム

 リズムが戻らない。
 
 入院中は朝4時30分に起きて活動し、21時の消灯時間で横たわり、まぁ23時くらいには寝てましたよ。
 退院した昨日、退院疲れか、21時過ぎにはあっさり眠りにつき、そして朝5時起きですからね。
 早すぎるよ朝起きるの。
 困ってしまって、もう一度寝てみたんですよ。
 朝9時起き。
 まっとうな時間に起きれたのはいいんですが、起きて問題点がひとつ。
 
 ものすごい頭が重くいたい。
 
 なんだこれ。退院して即これか。
 頭の重くて痛い感じがなんかダルさに拍車をかけ、とてもじゃないが動く気になれない。
 ああー。
 火曜日から職場復帰すると宣言したはいいんですが(正確には一度月曜から戻ると宣言しましたが戻れる気が100%しなかったんで火曜に変更しました)、戻れる気があまりおきない。
 
 今日明日でなんとか体調の調整します。2日もあればきっと復調すると信じて。信じる。うん。