忙殺

 心を亡くすと書いてこその忙殺ですが、忙しすぎて鬱すら飛んだ。
 追い込まれた人間はすべての精神から解放される。
 解放の先にあるのは、通常の精神状態ですが、そもそも何をもって通常の精神状態と言っていいのかわからない。
 
 むしろハイ。
 ランナーズハイである。
 仕事が忙しすぎたのである。
 ただ、精神状態がアウトなスタートだったので、凡ミスが相次ぎ、混乱したスタートのため、ばたばた走り回る結果となりました。
 
 というわけで、わりかし普通に戻りました。
 今の自分が最優先で行うべきことは病院にかかることである。
 
 入院した病と歯医者はもちろんだが、ちょっともう精神科にかかろうと思い、昨晩探していたら、平日しかやってないけど、公的機関が診療所紹介とかやってるらしいので、電話相談を来週行って病院紹介してもらい2月にはかかりたいですね。月曜は無理だが火曜の午前とかに時間作るか。
 
 入院した病と歯医者と精神と。まずは病院を最優先。でないと何もできなくなる。
 仕事がここしばらく忙しいので当然次点にまだまだ優先。仕事都合で土日あるだろし。というか明日も仕事です。
 そして当然休んだり遊んだりがないと心折れるし。時間は余分にとっとかないと。
 
 あれ、昨日宣言したがいつ転職活動すればいいのやら。
 ただ〆切間近だったから、一社ネットから応募しました。返事待ち。会社の業種が人材紹介なんで、それにピンと来る自分の方向性があれな感じです。この1社以外はエージェントと面談重ねていく次第ですわ。予定埋まるなあ。