ライフワーク

 事務所のバイトとは相変わらず仲良し。
 
 今日は格闘家やってるバイトとともにヨドバシに。
「趣味の自転車用にパーツ買いに行くんですよ」
「じゃあ格闘は何なんですか」
「格闘は俺のライフワークだから」
 
 カッコイイ。
 あまりにカッコイイので、よく飯に行く奴と事務所内でそのセリフを不意に口に出して女性口説いてみればいいじゃないかと囃し立ててみたところ。
 
「ええ? うちの事務所で? 俺は事務所の女性は女として見れないっすよ。だってうちの女性陣でしょ?」
 
 さすが、なかなかストレートな物言いである。
 それもまたライフワークなのか。
 格闘家は無駄にカッコイイ。
 そして、双子の兄弟の彼女とビッグサイトで遭遇したりする悲しい格闘家。