定時帰りの日には

 定時にタイムカードを切りました。
 これから秋葉原で衝動買いツアーにいきます。
 とりあえず一瞬でシェーバー用に交換カートリッジを買った。
 今はエラーで動かないけれど、これ交換しても本体が異常だったらアウトなので修理行きだ。
 ついでにこないだ機種変した時に目を付けていた携帯ストラップが気になるので買う。
 
 物足りないからドンキに行って買い物終わり。
 
 歩き疲れたから喫茶店で買ったもの広げてみる。
 
 
 買い物したが衝動買いには失敗してます。

 全部前から買おうとしてたものばかり。
 ストラップ各種は河童と以心伝心と喜怒哀楽。あと電波をすごい受信する奴と写真にはないけどシェーバーの洗浄パーツと実印とサプリメント
 結果思い付きで買えない小市民ですから。
 
 衝動買いするのはCDくらいしかできませんね。学びました。