なかった

 タバコが見つからない。
 職場付近では見つかるので、タバコの銘柄を変えてみたら家の近所ではちっとも見つからないせいで、また銘柄を悩み始めました。
 キャビンからアメリカンスピリットへ、今の候補はD-SPECのRを基軸にふらふらと。
 
 ま、どうでもいい話なんですが、これくらいしか語る言葉のない通院中の暇な独り言ってわけですよ。
 
 そして出社したら会社の自販機のコーヒーが入れ代わり写真の奴になりました。
 
 
 「生粋」

「なまいき」としか読めずにいたら変な名前だと思っていたら「きっすい」と読むと指摘されました。
 漢字がわからなかった脳の持ち主なんで今日はもう帰ります。