不良の人々

 自分は各所体調不良に相変わらず見舞われてますが、髪を切りにいきました。
 そこのスタッフが。
「や、なんかこないだ、しゃがんだらアキレス腱部分断裂しちゃったんすよ」
 こえー
 しかも完全な断裂じゃないと手術でメスも入れられずに自然治癒しかなく放置されててなんだか大変そうでした。
 睾丸程度で歩くのつらいと言ってちゃダメですね。
 
 さて髪を切りにきたついでに後輩Jと会い、たまたま出くわしたサークルの現役生の花見に顔を出しました。
 現大学1年と2年ばかりできょとんとされている邪魔くさいOBは空気読まずに後輩Jとしばらくそこにいて、花見を邪魔しました。
 花が見れたからもういいです。