有給休暇

 本日は、医者に睾丸をまさぐられ肛門に指をつっこまれるために有給休暇を取得しました。
 
 診断結果…前立腺の炎症
 
 
 診断内容
「睾丸がいたいんです」
 ↓
ベッドに横たわる
 ↓
すごい睾丸を揉まれる。
 ↓
肛門にゼリー塗られて指突っ込まれる
 ↓
医師「はい、じゃあ前立腺触りますね」
 ↓
「痛い! 痛い!」
 ↓
医師「はい。じゃあいいですよ」
 ↓
看護師がベッド掃除
 
 
 や、先日から急に睾丸が痛くなったんですよ。困ることに。
 泌尿器科にいった検査結果とか聞きにいって聞きつつ、触診されました。
 
 結果……非細菌性の慢性前立腺炎っぽい
 どうも、前立腺が前から炎症を起こしていて、それが睾丸に達して痛みを発症したようです。
 検査結果から見ると、ウィルスは入ってないですが、触ってみたところどうも前立腺が炎症をおこしてて、そいつが下半身全体に悪さをしているそうな。
 睾丸じたいは、ふにふに揉まれましたが、異常はみられないので、おおむね全ての元凶は前立腺だろうと。
 
 こえー。
 原因はなんだ。
 
 とりあえず、薬が処方されましたが、なんか漢方薬とかも出てるんですよ。
 もう西洋医学じゃ無理ってことですか。
 おとなしくします。