ネコ

 ねこがかわいいです。
  
 近所にネコのたまり場があります。
 ネコ。かわいい。
 
 今日はふらっといったら、新参者のネコがいました。
 仕事帰りで晩飯を買っていた黒雨のビニール袋にネコが反応してくるわけですよ。
 エサなのかな、みたいな感じで、足元にすりすりよってきて、おなかをみせてごろにゃんと転がってくるわけです。
 やばい。これはやばい。
 かわいいなぁ。
 背中を撫でたりもできました。
 かわいいなぁ。
 そしたら、ふいっと突如離れた場所へ移動し、後足で首筋をかいたりしてまったりしだしました。
 欲をかいてちょっと後をつけてもう一度背中を撫でたりしました。
 
 なでなで。なでなで。カプリ。
 痛い!
 なんか、もうお前いらないって感じで噛まれました。痛い。心も痛い。