報告

 働いていることと全然関係ないですが、悲しい事故が起こりました。
 まあ休日家にいるわけじゃないですか。人間だからを催すわけです。
 大を。生理現象だからしかたないですね。そして拭くわけじゃないですか。日本に生きる社会人として当然ですよね。
 拭いてみたら、なんだかまだ出そうだから座り直した時。
 内股にぴちっとした感触が不思議としましたが、気にせず座ってみたら、目前のズボンの上にあるんですよ。ブツが。
 
 まあパニックですよね。
 そこでタバコを吸いました。
 内心泣きながら内股に付着したうんこうを拭い、ズボンに鎮座したものを便器へ誘導しました。
 
 ビニールでくるんでズボンをゴミと化して慌ててシャワーを浴びて綺麗になろうとしました。
 ついでに尻まわりに汚れついてたら嫌なのでシャワーで洗って床に違和感。
 シャワーの水圧に刺激をうけたか液状のものがびしゃびしゃでてました。
 
 パ・ニ・ッ・ク
 
 多少固形のものを排水溝に流して身体を洗い直すとともに風呂掃除を徹底的にしました。
 そんな週末を過ごす生活を送っています。
 
 そしたら水道局から今月にいきなり水使い過ぎてるから漏水してないか、原因は何かとかアンケートが来ました。
 
 理由を正直に書くべきか悩みどころです。