「h系IT革命ツアー2008」(横浜Thums up)

「h系IT革命ツアー2008」hkstyle、伊藤多賀之(横浜Thums up)
 
 いってきました。
 元ブリーフ&トランクス伊藤多賀之が出るというので。
 えー、基本的にブリーフ&トランクス伊藤多賀之の違いは単純に「髪型」なんじゃねーのかといわんばかりに歌の内容は変わっていなくて、ブリトラ時代の「ペチャパイ」とか「ひとりのうた」とか普通に流れました。
 一体。
 hkstyleは初見でしたが、どこかで聞いたことのある様な歌でした。そんな感覚になるのって、いいことか悪いことかといえば、耳なじみはしてもアーティストとしては悪いことなんじゃないかとふと思ってみたり。
 まぁそんなこんなでしたが、せまいライブハウスでそれなりに楽しめましたよ。
 
 伊藤多賀之を追いかけるかは未定。なんというか、やっぱりハモってて欲しいですよね。ブリトラ万歳。