入籍と引越ししました

 入籍と引越し手続きしました
 まだまだ梱包に囲まれた部屋で寒いですが頑張って明日片付けます
 夫婦二人そろって風邪で体調悪い中、引越しだのよく頑張った方です
 
 今の家の近所には犬を飼っている人が多いので気になります
 あと自分が猫アレルギー気味と最近気付きました
 つらいつらい
 くしゃみでる
 
 そんな日々を過ごしてます
 
 学生時代にはまさかこうなるとはと思ってもみなかったけど、こうなりました。
 人生何があるかわかりませんね。
 
 そういえば仕事で前の会社との商談だった時のこと。
 一応話してみたところ、先方が「この件広めてやる」と言いましたが、「誰に広めるんですか」と聞くと「黒雨さんとかぶって働いていた人は、みんな辞めてしまったから話せる人がいないなあ」との返答を聞いた悲しい有様なのでありました。