何これ

  ISBN:4904376145
 
 ちょっとちょっと。思わず買いましたが。
 なんというか、秋田禎信の豪華本なのですが、富士見じゃないところで出すんですね。就職の奴出したところですね。
 あと、TOブックスのサイトへ飛んで内容紹介見ましたが、未収録短編集として出されている「魔術士オーフェンまわり道」の2作品、角川mini文庫のものまだ持っているよ。同じ頃でた「道士リジィオ」は文庫に収録されたのですが、オーフェンだけは何故か収録されずじまいだったのですね。っていうか現物持ってるよ。カバーがないペーパーバック形式だから手持ちにあるのは、ちょっとぼろぼろの奴ですよ。
 
 というテンションの赴くままになんか買いました。どうしようこれ。届いたら読むのか。読むけど。でかいよ。どうしよう。