禁煙二日目

 二日目です。禁煙の。
 
 禁煙てことは煙を禁じるわけで禁止という強い意味合いに溺れてしまう我らですが、もうちょっと解釈を変えれば「18禁の煙」つまり禁煙と読み解くことで、うはー夢が広がりんぐ的なテンションに持っていけるわけなんてないです。
 
 ちなみに禁煙の大きなウェイトを節約が占めていますので貰いタバコはありでいきます。
 買わなきゃセーフ。物乞い人生バンザイ。
 
 ……無理でした
 禁煙はあっさりと無理なんでした。
 でも本数減ったので、よしとしませんか。急にはね、そりゃ無理ですよ。
 
 という言い訳であっさり失敗です。ニコレットとかパッチがないと、急な禁煙での車の運転が危険なことだけはわかりました。