夢を見ました。

  • 昨晩は珍しく夢を見て夜中に飛び起きた。内容は何かの記事を見て「あれをアニメかなんて無謀な!」って驚いて夜中目覚めるんだが内容は覚えてない。二回も飛び起きた。
  • あと朝になる直前見たと思う夢は、なんかのアイドルが番組内で強制的に脱がされ、その番組が問題だとして責められる夢だった。
  • 今飲んでる禁煙外来で処方された薬は副作用のひとつに悪夢があるらしい。だから珍しく夢を見て覚えているのか。いや……悪夢、なのか?
  • 悪夢じゃないにしても「あの作品がアニメ化だって!?」という驚きで夜中二回も目覚めたり、夢の内容覚えてなくて今は「驚くほどのあの作品って何だ?」と悶々とさせられる程度には悪い夢のような気がする。