読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけましておめでとうございます。という定例文をこなしたところで。

さてなんというか三が日。ズバリ冬眠状態で身体がギシギシいっております。不健康そのもの。妻は友人との新年会へと行っておりますが、当方は友人付き合いというものはこれといってないために自宅での冬眠を継続しております。
iPhoneファイナルファンタジーのⅡをダウンロードしたから、しばらくはこれで大丈夫。
仕事以外の時間の過ごし方がわからない人間となってしまいましたが、今年もきっと大丈夫。何が大丈夫かはわかりませんけど。
だって普通に外出するお金がないという世知辛さ。iPhoneファイナルファンタジーⅡは800円。それならなんとか。
世知辛い世の中ですが、ギリギリ生きています。そして、なんか今年30歳になるようです。ここまで生きて来れた不思議。この日記アカウントっていつからあるんだっけ。もう10年近くたってないか。
ああ恐ろしい。考えるのをやめましょう。

まあ思うのは文章が年をとって書けるようなネタの引き出しが少なくなり劣化していることくらいですよね。これが老化です。そうやってまたひとつ年を越しました。いつまで続くかわかりませんし、基本的に続いてはない状態ですが、今年もよろしくお願いします。それでは。