無職さん、31歳。

 というわけで、無職です。黒雨です。お久しぶりです。
 正確には無職じゃないんですよ。一歩手前ですよ。
 無職になる前の有給消化ってやつです。先週から会社いかなくてよくなりました。
 会社に在籍はしているものの出社しなくていいっていうふわふわした奴。ほぼ無職ってやつです。
 なんていうかね。もう怒涛のようにいろいろあったんですよ。いろいろ。
 話を聞きたければ黒雨に酒をおごればいいんじゃないかな。
 寝たりして日々を過ごしているけど、お金がないってやつだから。
 参りますよね、突然会社都合で退職するの。
 そして理由が自分にないっていう奴。
 
 というわけで、望まない形での転職活動3回目スタートです。
 転職活動3回のうち2回は、別に望んでやったわけじゃないんで、どうしてくれよう。