2004-03-12から1日間の記事一覧

『新興宗教オモイデ教』

『新興宗教オモイデ教』大槻ケンヂ/角川文庫/角川書店 ISBN:4041847028 なんなんだこれは。異様。このどろどろさは。 ちょうど並行してこんなところのログを見ていたんですけど。たまたま『オモイデ教』になりきって人をストーキングする人たちの報告を読…

某出版社 朝。目が覚めると、寝過ごした感じ。急げ急げ急げ急げ。急げば間に合う! という暗示を自分にかけるだけかけておいて、エントリシートを完成させて、郵便局へダッシュ! この前11時30分までで間に合った、今回も行けるはず! というわけで落合…

某教育系出版社

某教育系出版社 説明会の後の筆記試験。 っていうか筆記試験、国語でした。一般常識の問題でしたけど。なんか漢字を書いたほかに、雪印のような社会モラルに反する行動を会社が取った時にどうするか、みたいな記述問題があったんですよ。ありましたよ。 具体…

某教育系出版社

某教育系出版社 あー、霞ヶ関ビルって迷いますね。入ったところが1Fでなくてロビー階だったので遅れるところでした。危うかった。 説明会ではなんか前向きな人々がたくさんが出てきました。黒雨さん、いていいのかどうか迷うくらい前向き。どうしよう。帰…

新興宗教思いで今日。

わけのわからない事をしてました。 なんていうかですね、狂おうみたいな。 説明会が終わった後、友人と秋葉原で待ち合わせて、cos-chaへ。「ふ〜ふ〜あ〜ん」をやってくれる店です。さんざん迷ったあげく見つけて店内へ。 あー。 なんかバレリーナがいた。 …