2004-04-11から1日間の記事一覧

『桐原家の人々2 恋愛心理学入門』

『桐原家の人々2 恋愛心理学入門』茅田砂湖/C*NOVELS/中央公論新社 ISBN:4125006342 というわけで、一気に2巻まで読み進めてみましたよ。昨日の話だったんですけど。 いや、元がルビーなんですよね。再確認。 現在のコバルト系における主流を考えると、…

『桐原家の人々1 恋愛遺伝学講座』

『桐原家の人々1 恋愛遺伝学講座』茅田砂湖/C*NOVELS/中央公論新社 ISBN:412500613X 素直におもしろいと言えます。元は角川ルビーだったんですね。中身のノリはたしかにそんな気もする。 んで、何がおもしろかったのか、と考えてみると、物語的なおもしろ…

苺衣ラジ! 拾弐回

いいのか、とらのあな。 咲月のちょっといい話、というコーナーが無謀すぎ。「はにはに」のコンシュマー化ネタ。許可とってるのか。必要ないかもしれないけどさ。 前回もS県月宮ネタとか、微妙なところをついてきてましたけど、やっぱりこのWebラジオ、元ネ…

無駄足。

不思議なことが起きてます。いつもどおりの不思議なことなんですけど。 黒雨さんは結構寝ながら行動できるんですよ。行動したことは当然寝ているから覚えていないですが、行動したっぽい証拠が残ってたりします。 今回の証拠は、携帯電話。 目が覚めて、なん…

いろいろ無理。黒雨です。