2004-05-20から1日間の記事一覧

最長ES

某出版 今のところ最長のES。 長いよ。絶対書類で通過しない。 なんか、書いている途中で集中が切れて、どうやっても文章が頭の弱い感じにしかならないんです。あきらめて書きました。あきらめても長いので苦痛でしかなかったのが痛いです。 この文章でES通…

エントリーシート徹夜

エントリーシート徹夜です。 一緒にいる奴等にやる気がありません。氷河期の話題でもりあがってます。なんだろう。深夜のファミレスという空間は。

眉剃り

昨日のことなんですが、髪を切りに行きました。 そろそろ面接がありますし、教育実習とかあるのでさっぱりしたかったんです。 「今日はどうしますか?」 「無理かもしれませんが、爽やかにしてください」 美容師が苦笑していた表情を黒雨は忘れない。 おもい…

動けない動けない動けない僕。

起きる。午前中に。動けない。 気がつく。午後5時。何もやってない。 なんだろうね、この気だるさ。 五月病というのは安直です。台風のせいにしましょう。うん、それも安直。 今日の木曜2限も行けませんでした。この調子だと教育実習に行って教職が取れな…

都会のコンビニでも「おにぎり温めますか?」と訊かれるくらいの心憎さがあってもいいと思う黒雨です。