2004-08-04から1日間の記事一覧

リアリティー

いや、なんか大学にいたらやけに人と会ったのだけど。 とりあえず、そのうちの一人から、黒雨の骨折がネタだと思われていました。 ネタ、て。 ネタ、て。 いや、ある意味ネタなんだけど、事実に基づいたネタというか、人生がネタというかなんというか、ノン…

処理

ほら、何日か前に、ヒキコモリになるからサルのようにオナニーをするとか言い出した(というか言われたことをそのまま書いた)んですが、実際はというとそうでもないんですよ。だって黒雨は人間だから。ヒューマンだから。あなたも、わたしも、ヒューマンだ…

タイムスケジュールから見る一日

7:00 起床 7:30 就寝 11:30 起床 12:10 整形外科の病院へ。 12:30 松葉杖を今通っている病院で借り、友人を呼び出し救急外来で借りた方を持ってもらう。 1:00 大学病院内をたらい回し。移動手段に見るに見かねた職員から車いすを借りる。 1:30 たらい回しに…

『雪の降る音 おいしいコーヒーの入れ方Ⅳ』

『雪の降る音 おいしいコーヒーの入れ方Ⅳ』村山由佳/集英社文庫 ISBN:4087475085 文学部カフェテリアにて読了。 特筆すべきは、読んでいる最中に恥ずかしくなって思わず本を閉じてしまったことだと思います。 黒雨がそれに作中の雰囲気に耐えることが出来な…

世界が僕に暗いところから「おはよう」と話しかけてくるんだ。黒雨です。