2004-08-20から1日間の記事一覧

どっちかっていうと

「死にます。さようなら」(Google) こっちのがまだ日記の方向性としてわかるんだけど、この検索で何が調べられるんだろう。 ネット上の遺書でも見つかるんですか? 「黒雨 死ぬ」 「黒雨 死ね」 「黒雨 恋」 「黒雨 馬鹿」 「黒雨 童貞 み」 以上Yahoo!よ…

『奇偶』

『奇偶』山口雅也/講談社 ISBN:4062115824 あれ、これって黒雨は発売日に買ってたんだけどなぁ。もう2年経つんですか。えらい積んでましたな。こないだ100ページくらい読んで止まってたんですよ。教育実習中に読んでいたんですが、教育実習が終わった途…

あーあーあーあ

夢を見ました。 昼寝をしていたら、夢を見ました。 ナス定食を食べてトイレに行く夢。 結果:トランクス以上布団未満 履いてたものを着替えました。死にたいです。家にたまたま誰もいなかったので、下半身裸で洗面所に行きました。死にたいです。松葉杖で多…

足首やせ

やぁやぁみんな黒雨ですよ。 ここ近日中の更新に面食らっている人はいないよね? いないよね? 連日、本について書くなんて久しぶりだから物凄くオドオドしてます。黒雨です。日記の書き方もすっかり抜けて、昔の日記を読んで面食らってもいる黒雨です。 黒…

わりに半分くらいは黒雨なんじゃないかと思います。