2004-09-08から1日間の記事一覧

卒論進行0908

あれー。昨日メール出したんだけどね。 なんか今朝、卒論ゼミ合宿に向かう集合場所から電話が来たし。びっくり。いや、学生だけで集合して合宿所に行くんですが、その集合場所から。ちなみに今朝メーリングリストで欠席者が流れていたんですが、黒雨の名はそ…

『ハイブリッド・アーマー』

『ハイブリッド・アーマー』中島望/ハルキノベルス/角川春樹事務所 ISBN:4758420327 実にあっさりしていた。 むしろ中島望はこれに関しては続編書く気でいると思う。そんな気がする。 ある程度エンターテイメント性はあったと思うけど、さーっと終わった感…

『浦賀和宏殺人事件』

『浦賀和宏殺人事件』浦賀和宏/講談社ノベルス/講談社 ISBN:4061822470 あー。楽しかった。楽しかったけどなぁ。 こういうバランスが重要な「ぎりぎり」のところを攻めようとした作品って楽しいんです。成功していようと失敗していようと、取り組んでいる…

公園で僕らは絆をみつける。

黒雨はリハビリ中です。リハビってます。今日は足の指辺りをまだかばって歩いてしまっているので、そこを使って歩いていました。 公園から公園へ歩き続けます。公園を巡っているのは、単純にベンチがあるからです。第一スポット弁天公園にて、中島望を読んで…

サバトー。サバトー。黒雨です。意味はないです。