2004-09-12から1日間の記事一覧

拾得物

●「浣腸 落ちてる 海」 これで三題噺でも作れってのか。落ちてないから。海も浣腸も。 ●「称せ宇t」 すごい。小説の誤変換「称せ宇t」で検索して、そしてヒットするこの日記。msnサーチで唯一のヒットか。そりゃそうか。こんな誤変換で文章作るなんて普…

『人生を降りる―哲学的生き方のすすめ』

『人生を降りる―哲学的生き方のすすめ』中島義道/新潮OH!文庫/新潮社 ISBN:4102900365 今日、実家から送る段ボールに詰めてしまうので読み切りました。こんな風に頑張って読むべき本じゃなかった。もっと、なんというかゆったりと読みたかった。 黒雨の場…

占いを

http://u-maker.com/62128.html 腐女子度占い(ソース元:腐女子言端の内と外 9/12) やってみました。黒雨。男だけど。 んで結果なんですが。 黒雨さんは 50%腐女子 です! ● 50%腐女子のあなたは同人の基礎知識は身に付けているようです。ある意味中…

実家脱出について

さんざん実家脱出と繰り返し言い続けて居るんですが、何でかっていうと実家にいるのがなんというかちょっと居心地が悪いというのが原因ですよ。 というのも、本が買えない。 我が実家は本を読むという風習がないのです。読書。何それ。みたいな。 最近、父親…

延長戦

教育実習先で、実はメルアド晒したんです。携帯の。まぁ全然メールのやりとりなんかしてないんだけど、一ヶ月くらいぶりにメールが。 マジ本気の予言です。後2、3日で地震が起こる。逃げる準備と心の準備をしておきましょう。 ……オマエはいつ予言者になっ…

今日で、名古屋からの更新は終了です。明日実家脱出です。黒雨です。