2004-09-22から1日間の記事一覧

『オーガストファンBOX』

『オーガストファンBOX』/オーガスト ASIN:B0002HUB6E あー、以前『月は東に日は西に』を酷評した黒雨がなんでわざわざ『オーガストファンBOX』に手を伸ばしてしまったかというと、そりゃ登場人物が嫌いじゃなかったからです。それでファンBOXといえばエロ…

『ゼロヨンイチロク』

『ゼロヨンイチロク』清水マリコ/MF文庫J/メディアファクトリー ISBN:4840111073 というわけで、清水マリコなんです。 MF文庫Jで書く前は「Kanon」やら「終末の過ごし方」やらのノベライズを担当したり劇団やってたり、色々してるのがこの方なのですが、オ…

密閉空間で裸で臭くて

部屋の整理していると汗書いてきたので、風呂。ひさしぶりにお湯を張ったんだよ。風呂に入ろうとしたら急に便意を催す。 仕方ないので換気扇をつけて便座に座ると、こんな時に限って下痢なんだよ。 臭いんだよ。 換気扇で換気しきれないんだよ。とりあえず出…

無造作におかれている部屋の本と僕は戦う。

買い物から家に帰ってくると玄関空けたら段ボール。 段ボール箱で実家から送ってきて放置。そのまま。なんだこれ。卒論とかレポートとかの資料も全部入っているので、重い腰をあげて整理開始。 すぐ部屋が埋もれる。 え、何? 何? 君たちいままで何処に隠れ…

眠いよ。黒雨です。