2004-12-01から1日間の記事一覧

『Dear My Friend』

『Dear My Friend』(light) ASIN:B000C2HUOA 公式ページ → http://www.light.gr.jp/light/products/dearmy/index.htm なんていうかね。佳作ゲーだった。 いや、卒論からの逃避で楽しかったというのもあるのかもしれない。でもそれを差し引いたとしても。卒…

自壊は自分で解釈する。

だんだん分かってきた。世の中の創造物全ては黒雨を破滅させたいんだ。 えーっと。このテンションのまま、寝るかどうかで悩んでます。 自分が嫌いになってきたので寝ようと思いました。 っていうか精神面もさることながら普通に肉体面で辛いのはどうか。どう…

卒論進行 あるいは 茫洋とした無意味な徹夜への鉄槌

うん。あのね。徹夜したのだけどね。 ±0字 やべー。殺してー。

就活

○「就活 筆記試験編」 ほら。そんな時期だよね。黒雨も去年やったからね。 もう今年はやらないから。卒業しますから! ところでさ。 その筆記試験について調べるのはいいんだ。 筆記試験「編」って何だ。何なのさ。ストーリー仕立てですか。楽しんじゃうんで…

卒論進行 1201 こっそり

ページ数:21(40*40 表紙諸々含む) 文字数:16830(スペース含む) +373字 ちょっとずつ現実を見ようとしてるんです。本当ですから。……本当かなぁ。

皆さん。どうやら二万ヒットです。黒雨です。