2004-12-06から1日間の記事一覧

エロスはほどほどに。

○「ひぎぃ について」 いや「ひぎぃ」という喘ぎ声についての論考なんてもの、する人なかなかいないと思うけど。 あれか。何か。黒雨に求められてるのはそれか? ○「糞 夢占い」 夢に出てきたんですか。それはきっと君の性癖なんだよ。このスカトロ好きめ。

卒論進行 あるいは 対抗意識を燃やせ

やる気を出すには。そうだ、対抗心だ。 というわけで、友人の字数を超すことだけに専念しました。なんだそりゃ黒雨。 枚数:34枚(表紙、目次、付録含む) 字数:28485字(スペース含む)+1479字 項目が進まず字数進めた感じか。それダメなんだって。論を進…

ごめん。

嘘日記とか無理だった。 乙一の『小生物語』って天才だと思う実感。

カエルは神様なんです。

神様です。 日本人の心を表すこの麗しいフォーム。日本人の無意識は統合されて新宿にあるDocomoビルから放射されると、自由の女神はこういうポーズを取ります。

事実の話をしようじゃないか。

サークルで、「黒雨の日記って全部本当なの?」と聞かれました。 嘘っ!? かなり昔のログでは結構事実をぼかして嘘っぽくしたけど、基本的には事実オンリーで戦っているんですよ。そんないわれもないことを。 そうか。 もういっそ日記というのは嘘を絡めた方…

ラストクリスマスか島田荘司のドラマ化されたのどちらを見るかでサークルが盛り上がっていましたが、ずっとTVタックルが見たいと思っていた黒雨です。