2004-12-11から1日間の記事一覧

『夏がきた!!』

『夏がきた!!』たちばなとしひろ/TENMA COMICS/茜新社 ISBN:4871824462 コンピュータ用品。 いや、これちょっとまえに茜新社のホームページに直接申し込んだんですよ。代引きで。そうしたら、内容物に「コンピューター用品」って書いてあるの。びっくりし…

『となグラ!(1)』

『となグラ!(1)』筧秀隆/CR COMICS/ジャイブ ISBN:4861760542 これはいいコメディですね。 なんというか、一番いいところは今後どうとでも展開できる余地が残されているところだと思うのです。 なんというか幼なじみ。幼なじみとか主人公とか主人公の妹だ…

『一撃殺虫!!ホイホイさん』

『一撃殺虫!!ホイホイさん』田中久仁彦/DengekiComicsEX/メディアワークス ISBN:4840227683 画集。 いや、漫画ですが。画集としての価値ならあるかと。田中久仁彦の絵は好きです。 そしてホイホイさんに関してはアイデアの勝利だと思います。 だから、もっ…

『まもって守護月天!再逢(5)』

『まもって守護月天!再逢(5)』桜野みねね/BLADE COMICS/マッグガーデン ISBN:4861270960 惰性。 なんというか、最初のころのどたばたな空気やテンポが好きであって、今のシリーズを認めていないのです。でも買います。なんでかっていうと、ストーリーが進…

『電撃ももえサイズ』

『電撃ももえサイズ』結城心一/DengekiComicsEX/メディアワークス ISBN:4840229201 このシリーズを買っている人は、駄作とわかって買っている人しかいないと思います。駄作であるべくして駄作として完璧な作品。自分の中にある何かをガス抜きできる点がい…

あ、ちなみに、この日記は親バレしてるからね? 黒雨です。 昨日のオチは今日の冒頭。