2005-02-28から1日間の記事一覧

後書き

一応順位表とか出そうかと思いましたが、計算した順位表はどこかへ旅立ったので、僕たちは彼の旅路を夢見ることしかできません。 記憶の限りでは、1位に新幹事長で、ラスが黒雨ってところです。 何はともあれ、参加してくれた方々どうもありがとうございま…

現在参加予定者

3卓確定。 えいいち。(id:kabuni)、黒雨、SUCKMAN(id:bjblues)、うえすぎ。 水享、チーズ(id:tizu_jp)、新幹事長、ジョルノ。 id:akiranao、新会計、id:Chloe。 夢幻放送(id:brandnewcat)はそういえば勤労さわやか成年なので、12時くらいからしか参…

諸連絡

19日に口頭で黒雨に参加の意思を伝えてくれた方へ。 参加予定者にメールを送りました。メールが送られなかったら黒雨が忘れているので連絡下さい。ほんとすいません。

私信:打ちに行こう。

えいいち。(id:kabuni)が、東京での麻雀打ち納めをしたがっています。 東京を離れることになりそうなえいいち。と徹夜麻雀をしましょうという提案。 場所:澤田さんとこ(予約しました。とりあえず場代で1100円よろしくです。) 日時:2月の28日確定。夜10…

身内限定告知

めちゃくちゃ私信の告知だけど告知。 日程変更しました。2/28の月曜日になりました。