2005-03-05から1日間の記事一覧

『好き好き大好き超愛してる。』

『好き好き大好き超愛してる。』舞城王太郎/講談社 ISBN:4062125684 あ、なんかするりと入ってきた。 なんだろう。前に読んだ『みんな元気。』とかよりよっぽど分かりやすい。そりゃあそうか。物語が「愛」に篭められて篭められて篭められていたら、読める…

『新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz 特別篇』

『新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz 特別篇』 ISBN:B00005RHML 借りたのでだらだら見てました。 うーん。とりあえず、あの叛乱起こした側の制服、えんじ色ってのはダサいよ。こうやってみると、えんじ色ってやっぱどうよ、って思ってしまうのはダメなんです…

「文化庁メディア芸術祭」東京都写真美術館

行ってきました。 でも、本当は行くつもりはなかったんです。 っていうのも、お目当ては「おたく:人格=空間=都市」の方だったんですが、東京都写真美術館に向かったら、おたく展は現在入場制限がなされていて、並んでくださいとか書いてある。 階段をみて…

カニバル

写真は、整理した本棚。この本棚、結構手を入れて段ボール詰めにする本はしたので、今は隙間が多くてしばらく持ちそうです。あらためて見るとひどい本棚だ。いや、本当に。 さて。 それにしてもサークルの後輩はいつでも俺の趣向を手に取るようにわかりやが…

バラバラになっていくんだ。黒雨です。 今、家の外で「聖者の行進」を口笛で吹きながら歩いていく奴がいたんだけど、夜中の2時だぞ、今。すげぇ音量で。なんだよ、お前聖者か。